So-net無料ブログ作成
検索選択
Tシャツ ブログトップ
前の10件 | -

Tシャツに♪・・・ハマってくれて有難う [Tシャツ]

紳士用Tシャツ.jpg

友人に木や消しゴムに絵の具を付けてペタペタと押す・・・遊びを教えたら・・・
 
                   ご主人様用にこんな素敵な Tシャツを 作られたそうです♪

                              凄く凄く素敵だし、ホントにハマってくれて嬉しいです♪


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

Tシャツに♪ [Tシャツ]

Tシャツに.jpg

今日の講座では11名の方が参加してくださいました。

こんな大胆な柄を押していた方もいて・・・楽しかったです♪




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

Tシャツに描く [Tシャツ]

Tシャツに.jpg

今月の友人絵手紙教室で、絵手紙が終わったあとに・・・Tシャツに・・・描いたり、ハンコを押したりに挑戦♪    
Hちゃんは墨でかいて・・・さっそく来てポーズ♪


「Tシャツにかく?講座」は2年ほどやっていなかったのですが・・・。

今月はありがたいことに2回講座をさせていただくことになって、そのウォーミングアップ的に・・・。

絵の具やスタンプの消しゴム印やらを確認・・・準備・・・♪

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

2011-03-27 [Tシャツ]

きょう.jpg

きょうりゅう.jpg

はーと②.jpg

              ・・・日常の何気ない時間の・・・なんと幸せなことか・・・


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

メッセージ [Tシャツ]

どこにいても・・・.jpg

DOKONI  ITEMO  ANATA  O  OMOTTE   IRUYO  ・・・・  ローマ字です

  どこに  いても  あなた  を  おもって   いるよ


メッセージ.jpg

親が子を思い 子が親を思い 夫が妻を思い 妻が夫を思い 友達を思い ・・・・ どこにいても・・・


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ポピーの花 [Tシャツ]

ポピー.jpg

赤・白・ピンクオレンジ・黄色・・・春だよ~♪

今日は、金銀でかいてみました!

さて・・・もうちょっと手を入れようかしら?


*このところパートを探していた私ですが、昨日の面接でやっと決まりました。 ヤッター!!!

新しいことにチャレンジするってワクワクいたします。

お座敷係・・・週に2回位なのですが頑張りま~す!


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

3作  [Tシャツ]

3作.jpg

今日も朝から ホイサッサ・・・と 飽きもせずに丸い消しゴムハンコをペタペタ・・・と 押しておりました。

まだちょっと何か入れたいんですが・・・。

思いついた時に またペタペタと 加えていきたいと思います。

             今日のところはここまで。




nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

3連 [Tシャツ]

○銀.jpg

濃い紫色のトックリに 丸くカットした消しゴムに銀色の絵具を付けてペタペタと押してみました。

                 何だか・・・ちょっと 寂しい感じ?

そこで、次は銀の上に 金色の絵具を、その消しゴムに付けてペタペタと押してみました。

                       ↓・・・随分 恥ずかしい・・・感じ?

○銀+金.jpg

 
結局 黒の絵具を またまた 消しゴムに付けてペタペタと軽く つや消しに!

 やっと落ち着きましたが、画像では違いがほとんど分からないので アップはしませんが。


簡単・誰にでも出来る・・・ということで、とある地域センター祭りの時に体験コーナー

やっていただけることになったのです♪

      絵具は三色買っていただけるので。

           金と銀と・・・・黒? 白? ハタマタ・・・赤に? 迷うなぁ・・・。

              見本デザイン?・・・も あと五枚は作るつもり。






nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

キラキラ・・・? [Tシャツ]

キラキラ.jpg

布用の絵具を買って、色々試しているので・・・どんどん絵具がたまってきます!

キラキラの絵具はそれほど、出番がないので・・・一気に♪

何だか分からなくなってしまいましたが・・・。 ちょっとは減ったかしら・・・。


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

描きたい気持♪ [Tシャツ]

ぐるぐる.jpg

今日は久しぶりに・・・描きた~い!気持に・・・♪

実はTシャツをたっくさんいただいたのです。

ちょっと・・・ピチピチかも・・・。 

うふふ・・・痩せないと・・・キツイです・・・。


そして、嬉しいことに絵の具まで、お貸しいただいたのです。


まるい.jpg



響生.jpg

↑ Tシャツをくださった彼女は、胸に可愛い模様をプリントされたそうなのです。

その模様を活かして・・・コラボ!

実は11月にカフェでの展示の時に、

お店のスタッフさん達が私達が描いたTシャツを着てくださるそうで、

1人1枚づつ描いて全部で10枚、お店に預けることになっています。

↑・・・このTシャツを預ける事に決めました♪

作品展のコンセプトでもある「響生」をローマ字で「kyosei」・・・と模様のようにかきました。






nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
前の10件 | - Tシャツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。